人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページを開設しました

弁護士西村友彦のホームページを開設しました。

私が入所している加藤・藤田法律事務所は
加藤英範弁護士,藤田正樹弁護士と私の3人の共同事務所ですが

3人それぞれが独自の持ち味をもっているため
それを一つのホームページに収めようとすると
どうしても無理が生じるとの考えから

事務所としてのホームページは開設しない
こととしております。



ですが
私の弁護士としての全体像を知っていただくためには

このブログだけでは心許ないと考え

今般,ホームページを開設することとしました。
こちらもご覧いただけましたら幸甚です。

よろしくお願いします。





by t-nishimura-kflo | 2017-04-23 21:03 | 弁護士業務雑感

京都の弁護士西村友彦が日々考えたことなどを書いています。


by t-nishimura-kflo